Aぇ! groupにHey!Say!JUMPの曲をやってほしい!⑥メンバーソロ曲/ユニット曲編

 

 

 

 

わいちゅんです💋

 

 

 

みんな元気?

 

 

 

私は元気よー!

 

 

 

 

もうかなり暑くなってきたなー。

クーラー使い始めたもんな。

しっかり水分とらんとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと!!

 

 

 

 

 

 

これが更新される頃にはもうQさまは終わってるんですよね!!

 

 

 

大晴くん、たくさん見せ場つくれてるといいなぁ〜、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!

 

 

なんと!!

 

 

いよいよ!!

 

 

今回が最終回となりました😭😭😭

 

 

 

 

みなさん回答にご協力してくださり、コメントとかもありがとうございました!!

 

 

 

 

もうず〜〜〜っと共感の嵐で楽しかったな〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回最終回ですが!

 

 

 

 

個人的に、最終回にふさわしいボリュームになっております…

 

 

 

 

 

 

最終回の今日は、Aぇ! groupにやってほしい、Hey!Say!JUMPの「ソロ曲」「ユニット曲」です!

 

 

 

 

ただこれはAぇ! groupのメンバーがソロで歌う場合、ユニットを組んでパフォーマンスする場合、どの曲を歌ってほしいか、っていうアンケートなので、選ばれた曲は本家ではソロやユニットではないことがあります!!

 

 

 

 

 

あと、メンバーによっては票が散らばりすぎたので、これまでのように1位〜3位の発表ではなく、同率1位をいくつか紹介!とかになる場合もあります。

 

 

 

 

 

 

何を競うわけでもないので、そこはゆる〜く見てもらえれば^_^

 

 

 

 

 

 

ユニット曲については、沢山の回答をいただいたので、いくつかピックアップして紹介させていただきます🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりアナーキーなブログですが😅😅😅

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいよいよ最終回、まずは「ソロ曲」部門から、ひとりずつ発表していきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末澤誠也くんソロ曲】

 

 

第3位…Candle

 

・儚くて美しいのがめちゃめちゃ似合うと思います!!

 

誠也くんって綺麗で消えていっちゃいそうな、まさにCandleのような感じですよね…

 

・絶対激重ソングが似合う!!! 「おめでとう」じゃなくて変えてくれるとしたら誠也くんだったらどんな言葉にするのか気になる!

 

誠也くんは、そんなにすぐ「おめでとう」って言わない気がします…

 

「俺ならもっと幸せにできるのになぁ、」って誰もいないところでツーって泣いてます。

 

 

 

 

 

Candle😭😭😭

 

 

 

私の勝手な設定、いいすか?🤚🏻

 

 

 

沢山の人からモテてて、彼女がコロコロ変わってて女の人には困らないような聖夜様が、ある日ひとりの女性に出会って初めて「人を本気で好きになる」ってことを覚えて、

 

 

 

 

 

 

 

でもその人は誠也くんより年上で、誠也くんのことは可愛い弟としか思ってなくて、恋愛対象としてじゃなくて仲良くなって「仕事が大変でさ〜」とか愚痴ったり、相談事とかも誠也くんにするようになるんだけど、

 

 

 

 

 

 

ある日ちょっとだけかしこまった感じで「結婚、するんだ」って伝えられて

 

 

「すごく良い人なんだよ」って言われて

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも嬉しそうに言うから、自分の気持ちは誰にも言わないことを決意して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の前夜、色んなことを考えながら夜道を歩くんですよ、結婚式にむけて最後の準備をするその人に何気なく電話したら、電話の奥で旦那さんと笑い合う声がして、

 

 

 

 

 

「よかったな、…じゃ…また。」

 

「明日やな」

 

 

 

 

 

って電話を切ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式当日、純白に包まれて幸せそうに笑うその人を見て、

 

「綺麗。おめでとう…」って笑う誠也くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーって涙が頬を伝います。

 

 

 

 

その旦那さんが幸せにしてくれるのはわかってるから、「俺の方が幸せにできるのになぁ」、でもなくて、

 

 

 

 

 

 

 

「俺がいちばん幸せにしたかったなぁ」って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうブログ終了でええか…?😭😭😭

 

 

 

 

さすがにCandleはもう映画一本撮れます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、涙をぬぐって第2位の発表です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位…おおきくな〜れ☆ボク!!

(知念侑李ソロ曲)

 

・むしろなんで京セラで選抜入りしなかったの誠也くん???‬

 

ノータッチで…🤚🏻😅

 

・煽りではないです()けどこれ誠也くんが歌ったらめちゃくちゃ可愛くないですか?

 

・最後に晶哉くん出てきてほしい

 

盛大な煽りでワロタ

 

 

 

誠也くん、「おいしいと思ってる」って言ってましたもんね??^_^

 

 

 

 

もう思いっきり利用しましょう^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

…すみません、さっきのCandle引きずりすぎて、、

 

 

 

 

 

それではテンポ良く!!

 

 

 

第1位の発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位…Do it again 

(山田涼介ソロ曲)

 

・これは前にマシュマロを送らせていただきました!羽は間違いなくスローで落ちてきます

 

誠也さんなら重力も言うこと聞きます

 

・エロくなり過ぎず綺麗に歌ってくれそう。本家と同じようにベッドに寝転んで欲しいっていう願望もあるんですけどね。

 

・羽の中で妖艶にスカーフと戯れる誠也くんは想像しただけでやばいです。誠也くんのダンスと歌のスキルも出せる1曲だと思います。

 

・これやられたら死ぬ自信しかないけど怖いもの見たさで見てみたい

 

・個人的に山田さんと末澤さんに同じものを感じるのでぜひやってください!

 

・聖夜様のドゥリラゲン、考えただけで死。

 

死んだらあかんよぉ、一緒に長生きしよな?(cv.正門良規)

 

 

ドゥリラゲン!!!!!!

 

 

ダントツ1位でした!!!!

 

 

誠也くんの表現力、妖艶さ、ダンス、、、全てが活かせる曲だと思います。

 

 

 

 

 

末澤誠也×羽_______

 

 

 

 

 

2番の

 

声になる前に塞いだ

口づけに甘く溶けていくもっと奥深く

みだらに絡まり合うよう

 

 

歌ってほしいです

 

 

 

これ以上は歌の美しさを損ねてしまうので言いません。

 

 

 

 

以上誠也くんのソロ曲でした🌹

 

 

 

 

 

どんどん参りましょう!!

 

この時点で2000字超えてるんですよ(^_^;)もっとテンポよくいきます!!

 

 

 

 

 

 

続いてはリチャくんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【草間リチャード敬太くんソロ曲】

 

 

第3位…Bubble Gum / Ignition

(Bubble Gum...有岡大貴ソロ曲)

 

Bubble Gum


・単にガム踏んでテヘッて照れるリチャくんが見たい。

 

・最後のガムを踏んでテヘッてする姿かわいいと思う

 

最後ね!!

 

 

てっきりダンスで選ばれたのかと思ってたらまさかの最後の「テヘッ」目当てw w w w w w

 

 

この曲、イケ岡さんがイケ岡さんしてますよね、、

 

 

 

レーザーとのシンクロダンスでバチバチに決めてから、最後ガム踏んじゃって「テヘッ」ってするリチャくん見たいです!!!!!!絶対可愛い!!

 

 

Ignition

 

・リチャくんにこの曲歌われたらヤバいです…心臓持ちません。リチャくん×恋愛ソングは死亡案件…且つ山田さんが間奏中にサックス奏でてたように、リチャくんもサックスしたら泣きます

 

 

 

 

 

 

もうこれは…こちらに散々書き連ねましたので…よければご覧ください…

 

Aぇ! groupにHey!Say!JUMPの曲をやってほしい!⑤ダンス曲/演出重視の曲編 - viviviva0218’s blog

 

 

ねぇ もしも幸福が見えるとしたら

それは こんな景色の事じゃないかな

そう思うよ

 

 

からリチャくんのサックスソロは会場全員涙です

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは続いて第2位!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位…流星の詩

(薮宏太ソロ曲)

 

・リア恋爆発して死にそう………ちなみに晶哉ちゃんverも聴きたいです

 

アッアッアッ…気づいたら婚姻届握りしめてます

 

・リチャの歌声が好きだから思う存分歌って欲しい。JUMPは薮ちゃんが歌って周りで知念ちゃんが踊ってたからこっちはリチャが歌って誠也くんにコンテンポラリーダンスを踊っていただきましょう(誠也くんの舞い、恋が好きすぎるから)

 

そんなの、そんなの、(大号泣)

 

あああああもうわかりすぎる…

 

私も「舞い、恋」の亡霊なので、誠也くんが舞う中、リチャくんの歌声が聴けたら成仏できそうです…

 

 

 

 

 

 

 

リチャ末大優勝です_______

 

 

 

 

ずっと ずっと 僕は 君のこと

愛してるから

 

 

 

から大サビに入るところで誠也くんがくるくると舞って、リチャくんが歌い上げて…

 

 

叶ったらいいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいよいよ第1位!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位…PINK

(八乙女光ソロ曲)

 

・絶対合う‼︎‼︎

 

・リチャくんにガッツリ振り付けて踊ってほしいです。間違いだってわかってるリチャくん…また深みにハマっていくリチャくん…ここが沼か…‬

 

・ラップをゴリゴリにしてほしい

 

 

 

 

ラップで始まり、途中から歌い上げ、リチャくんが踊ってるのが目に見えるリズム…

 

うわぁあああもうなにからなにまでリチャくんに合う気しかしないです…

 

 

 

あくまで冷静

さぁ、ついてきなLady

 

 

めちゃくちゃリチャくんだ…

 

 

ついていったが最後、「また深みにハマってく」んですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ^_^  

 

(もう抵抗を諦めた人)

(リチャくん、末長くよろしくお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、リチャくんにやってほしいソロ曲でした!!🎷

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん行きますよう〜!!!

 

 

 

 

 

 

続いては!!正門くんのソロ曲です!!

 

 

で!す!が!

 

 

正門くんは綺麗に1位が割れて、同率1位が3曲あったのでその3曲を紹介します!!

 

 

なのでこの3曲は全て同票数です!!

 

 

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【正門良規くんソロ曲】

 

Do it again

(山田涼介ソロ曲)

 

・あえてがっつりセクシーに!!終わった後に少し照れちゃってほしい!!

 

・ちゃんとソファーand羽飛ばしてやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!!!!!!!

 

 

修羅場ですよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

Aぇ担、同じグループのメンバーでDo it again(😉)しないでください!!!!!!!

 

 

 

ダブルセンターでDo it againは修羅場すぎます w w w w w

 

 

 

誠也くんのドゥリラゲンは妖艶で手の届かない感じ、正門くんはいい意味で手が届きそうな生々しさがありますね、、ま、届かないんですけど^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは2曲目!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月14日〜時計

(山田涼介・岡本圭人ユニット曲)

 

 

・ギター弾きながら重めのラブソングだなんてそれは正門くんが一番似合うので

 

 

 

バレンタインのお返しに渡したパステルカラーの時計、ただ渡すだけじゃなくて、時計の裏にはメッセージがあって、

 

 

 

 

 

 

時計をつけてると腕にその跡がつくんですよ…

 

 

 

 

めちゃくちゃ正門くんじゃないですか??????

 

 

 

 

 

椅子に座ってアコギ弾きながら歌い上げてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後!3つ目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題名の無い物語

(髙木雄也ソロ曲)

 

・「待っててね今から会いに行くおやすみ」のところを歌う正門くんが見たい

 

・これはただ単に最後のおやすみが聞きたいので。笑

 

 

 

 

 

 

 

もんビバだ〜〜〜😭😭😭😭😭😭(勝手に決めた)

 

 

 

 

本家では伊野尾さんの伴奏に合わせて髙木さんが歌うんですけど、もうこれはもんビバ案件です。

 

 

 

 

 

夢の中でしか会えない女の子に想いを寄せる歌なんです。

 

 

だから

待っててね 今から会いにゆく

おやすみ

 

なんですよ…

 

 

 

個人的に、この歌に勝手に和歌的な意味を重ねてて、あんまり詳しく無いんですけど古典とかでは、よく、

 

「相手が自分のことを考えていると相手の夢をみる」

 

って言うじゃないですか。

 

 

もしかして君も僕を 探してくれてるのかな

 

っていうわずかに希望を持つ部分は、そういう古文的な美しさ、儚さも感じさせます…

 

 

 

 

髙木くん、関バリで会ったときとかにおすすめしてほしいです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、正門くんのソロ曲でした!🎸

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては我らがリーダー!!小島くんのソロ曲です!!

 

 

小島くんは僅差で1位は決まったものの、同率2位が6曲くらいあったので、なるべく系統が違うものを私が選んじゃいました♪

 

 

 

自由すぎて怒られそうです

 

 

 

許してください(๑ˇ3ˇ๑) 

 

 

 

 

 

 

それでは!!まず同率2位を3曲紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【小島健くんソロ曲】

 

第2位…SHen SHera SHen / パフューム / Romeo&Juliet

(パフューム…山田涼介ソロ曲)

 

 

SHen SHera SHen


・パッと出てきたのがこの曲!改めて聴いたらすごい小島くんだった

 

 

 

最初え?!って思ったんですけど、よく思い出したらめちゃくちゃ小島くんでした!!!!

 

 

 

キミなんだ キミしかいないんだ 掴みとれば

シェン シェラ シェンゲ パンダリロン

 

 

いいこと言ってる雰囲気はするんですけど全然よくわからない感じが!!!(笑)

 

 

 

 

有岡さんによると、「シェン シェラ シェンゲ パンダリロン」は特に意味がなく、「魔法の言葉!」だそうです。

 

 

 

 

 

チャチャ!エチオピア!✋🏻🇪🇹

 

みたいなもんですかね…笑

 

 

 

関ジャニ∞さんのふわふわポムポム的な雰囲気もしますね!

 

 

 

 

まぁ私は意味分からなくても「キミなんだ キミしかいないんだ」の部分でキュン死しそうなんですけどね〜^_^

 

 

 

 

 

 

パフューム

 

・小島くんのあの長い手足でサビのダンス踊ってほしい〜!

 

 

 

 

 

うわーーーーーー!!!!!!!

 

最近日に日にイケ化が加速してる小島くんが敢えてバッチバチにカッコいい曲決めてきたらしぬど!!!!!!

 

 

 

く 甘く ヤバイ 君をもっと

教えてほしいのさ どんなキスが好き

熱く 熱く 君と交わしたい

どうすればいいかは わかってるから

 

 

 

ヤメローーーーーー!!!!!!

 

余裕のあるKEN、ヤメローーーーーー!!!!!!

 

 

 

アーーーーーーーーー

 

 

 

 

ちょっとギブです、、、

 

 

 

 

 

Romeo&Juliet

 

・こじけんにはとびっきりの笑顔でオタクとC&Rして欲しいです!!

 

 

 

ちょっとまってw w w w w w w w w w w w

 

 

ソロでC&Rってことはさw w w w w w w w w w w w

 

 

 

「僕はRomeo」

 

\\ Oh Romeo〜!//

 

「僕もRomeo」

 

\\ Oh Romeo〜!//

 

「僕がRomeo」

 

\\ Oh Romeo〜!//

 

 

 

 

全部小島くんじゃんw w w w w w w w w w w w

 

 

それともHiHi Jetsの作間くんみたいに

 

「僕は小島」\\コジマ〜!//

「僕も小島」\\コジマ〜!//

「僕が小島」\\コジマ〜!//

 

やりますか?w w w w w w

 

 

 

どっちにしろやばいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、いよいよ第1位!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位…Waiting for the rain

(中島裕翔ソロ曲)

 

・小島くんの声質と合いそう

 

・私の中でこじけんは裕翔くん枠なので。!変人なのに真面目なところetc...(褒めてます)

 

わかります〜!!( ;  ; )

 

 

 

 

 

ここへきて!!!!!!

 

イケ曲!!!!!!!

 

失恋曲!!!!!!!

 

 

 

Too late

愛されたいなんて 願うことさえなくて

その手冷えてしまう前に 抱きしめてたら

今も君は僕の為に泣いてくれるだろうか

もう 雨は上がる 僕を残して

 

 

 

冷めて離れていってしまった相手のことを思って後悔する曲…

 

 

 

 

この曲、タップダンス入るんですよ!!

 

 

小島くんのタップダンス見てみたいなぁ…絶対綺麗だよね…

 

 

 

誠也くんお願いします(大土下座)

 

 

 

 

 

 

最後に歌い終わったあと、噴水?みたいにバンって水が打ち上がって終わるんですよ…もうカッコ良すぎます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小島くんに色んな面があるが故に大波乱を巻き起こした小島くんのソロ曲でした🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんいきましょう!!

 

 

 

 

次は大晴くんのソロ曲です!!

 

大晴くんは綺麗に1位〜3位まで決まったのでランキング形式で発表します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【福本大晴くんソロ曲】

 

 

第3位…愛のシュビドゥバ

 

・まいジャニでカレカノやってて可愛い曲が似合うと思ったから

 

カレカノがあまりにも良かったので、また可愛い系のラブソングをやって欲しいです!たいちぇには、100パーセントかわいいッ♡をやって欲しいです!(?))

 

 

 

 

 

わかります〜!!!!大晴くんにはとびきりプリティな曲を!!!

 

 

 

 

全体的に片思いを可愛く歌った曲なんですけど、

 

だけどlove・love・love・love

苦しくて

好きになるほど切なくて

恋に恋して夢を見る

 

この「恋に恋して夢を見る」ってなんなんだろうな、ってずっと不思議です。

 

 

 

私経験値がないので(笑) 

 

 

 

もし「こういうことじゃない?」っていう考察があればぜひ聞かせてください!

 

 

 

 

 

プリティなのにちょっと深い感じがまた、大晴くんらしくていいですよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは続いて第2位!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位…君と僕のフューチャー

(有岡大貴ソロ曲)

 

・メンカラオレンジ繋がりで!爽やかな曲調が大晴くんにぴったりだと思います!

 

・有岡くんのソロ曲!有岡くん×大晴くんは合わないわけがないですよね?!だいすきなのでやってほしいです!

 

・幻の有岡くんソロ曲!絶対かわいいので!

 

 

 

 

 

 

 

きました〜!大ちゃんソロ曲!!メンカラオレンジ繋がり!!🍊🍊🍊

 

 

たくさんのちびっこに囲まれて元気に爽やかに可愛く歌ってほしいなぁ!!

 

 

 

どこまでだって飛べるのさ

 

のところで天使の羽見せてほしいなぁ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいよいよ第1位の発表です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位…条件反射

(伊野尾慧ソロ曲)

 

・バックダンサー:正門

 

・こういうことを大晴くんにはしてほしい

 

コウイウコト…?^_^

 

 

 

 

 

2位と3位のプリティたいちぇを抑えて、どecchi大晴くん!!!!!!!

 

 

 

 

 

この曲、ほぼユニット曲ですよ!!!!!!

 

歌ってる人が鎖に繋がれてて、繋がれたまま移動したり(?) 鎖で縛ったりされるんですけど

 

 

 

つまり

 

 

 

 

大晴くんが縛られるんですよ

 

 

 

 

 

おっと誰かk

 

 

最後にサビの歌詞置いて逃げます

 

欲しがって もっと狂おしく 生まれたままの姿で

刷り込んだ条件反射で 背徳に悶えながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか???

 

以上、大晴くんのソロ曲でした!☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいよいよ最後のメンバー

 

 

晶哉ちゃんのソロ曲です!!

 

 

晶哉ちゃんはぶっちぎりで1位の曲と、同率2位が3曲あったので2位から発表します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【佐野晶哉くんソロ曲】

 

第2位…Candle / ゆーと叩いてみた。/ 切なさ、ひきかえに

(ゆーと叩いてみた。…中島裕翔ソロ曲)

 

Candle

 

・あの歌唱力で「綺麗だよ、おめでとう…」って歌う晶哉くんを見て泣きたい

 

 

 

 

 

ギブアップです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠也くんだけでもダメだったのに…

 

 

晶哉ちゃんver.もいいっすか?

 

 

 

 

 

 

 

晶哉ちゃんはあえての幼馴染です。

 

 

 

ちょっと田舎のところに住んでて、

 

小さい頃からお母さん同士が仲良くて、一緒に絵を描いたり、ピアノを一緒に習ってたり、吹奏楽部に入部したり。

 

 

 

 

 

 

そのまま二人は成長して同じ高校に進むんですけど、

 

高校2年生の2月、塾の帰り、「来年の今頃は受験だね〜」なんて話しながら、駅で電車を待ってたんですよ、

 

 

 

 

雪が降ってて電車がなかなか来なくて。

 

 

 

 

 

 

雪がしんしんと降る夜。

 

 

 

 

「寒いなぁ〜」って肩をすくめながら空を見たら、相手の子も真似して「寒いなぁ〜」って一緒に空を見上げて。

 

 

「真似せんといてや笑」

『だって晶哉が急に気取ったこというから笑』

「気取ってへんわ笑」

『笑笑』

「…、」

『…、』

「、」

 

 

 

 

 

 

 

「『寒いな』」

 

『真似せんといて?!笑』

「今のはたまたまやろ笑」

『お詫びにココア買って!!』

「なんでなん笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年後の、同じ日、

 

相手の子は

 

 

 

白いドレスを着て、

 

幸せそうに笑ってて

 

 

 

 

「綺麗やな…おめでとう」

『なにかしこまって笑…ありがとう。』

「…」

『…』

 

 

「『ありがとう』」

 

「真似せんといてや笑」

『なんで晶哉がありがとうなん笑』

「いや、呼んでくれてありがとうやろ!笑」

『笑笑』

「…似合うな、ドレス」

『…ほんまに、ありがとう』

「…うん、」

 

 

 

 

 

 

帰り道「寒いなぁ〜」って言いながら

 

今は隣でいちいち真似してくる人もいなくて

 

 

 

 

 

「寒いなぁ、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虚妄ブログどころではない、もはや短編小説になってしまった…

 

 

 

はぁ…

 

 

 

 

 

だからもうCandleはだめだって、、、

 

 

 

 

 

 

気を取り直して!

 

 

 

ゆーと叩いてみた。

 


・「ゆーと、たたいてみた。」→「コンパスローズ」 まさや、たたいてみた。で大暴れしていただいてからのコンパスローズでドラムボーカルをあの爽やかな笑顔でキメてもらいたいです!

 

・軽率ですね。しゃかりきな笑顔でドラムを叩くまさやくんを見たいです。

 

・ゆーと叩いてみたならぬ、まさや叩いてみた

 

「まさや叩いてみた。」だと、赤ちゃんが初めて太鼓さわったホームビデオ感がただようのはどうしてだろう…

 

 

 

 

中島さんの、歌なしの完全ドラムソロ曲!!!

 

この曲からコンパスローズに繋がるんですけど、晶哉ちゃんのソロドラム聴きたい!!!!

 

 

 

 

私ドラム詳しくなくてあれなんですけど、一部、叩いたらメンバーの声が流れるやつとかあった気がして、

 

おジャンプでは髙木くんの声で「俺ゆ〜や」とか再生されるんですけど、うちはもちろん「ビバ!」とかほしいですね!!!

 

 

 

 

切なさ、ひきかえに

 

・これ歌わずなにを歌う、です。

 

・泣いちゃう

 

・こういうしっとりしたバラードみたいな曲はまさやちゃんに歌ってほしい!!と強く思っているので!

 

 

 

イントロ

 

愛しいくるおしい 壊れるほどに

愛しいくるおしい 壊れそうなほどに

 

 

これを晶哉ちゃんが歌わずして誰が歌う?!??

 

 

 

 

薮さん作詞…やぶひか、ほんとにあんな若年夫婦みたいにふにゃふにゃ笑ってとんでもない作品生み出すのやめてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいよいよ第1位の発表です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位…流星の詩

(薮宏太ソロ曲)

 

・歌晶哉 ダンス末澤くんでやってほしい

 

・これはもう天才です

 

・晶哉ちゃんの歌と誠也くんのダンス。これ以上に言うことはないです。会場のすべてを引き込めると思います。‬

 

コンテンポラリーダンスは末澤くんで

 

・佐野くんのあの歌声・表現力でこの歌を歌い上げて欲しい…ダンサー知念さんポジは是非とも末澤さんに…

 

 

 

 

おっとこれは…?!!!??

 

バックダンサー誠也くんをリチャくんと取り合う形になっております…

 

 

 

 

そりゃそうだよな〜チーム歌唱力(もはやAぇにおいてチーム歌唱力とは?って感じだけど) には絶対に流星の詩歌い上げてほしいもん…

 

 

 

 

と見つけた幾千の星

宇宙の彼方へ架ける橋

歩んだその先に ふたりの夢で時を刻もう

巡り逢えた奇跡を

 

 

壮大な愛を晶哉ちゃんに歌ってほしいです。

 

 

 

 

 

普段いじりいじられのさのすえが、急にスイッチ入ってそれぞれに魅せてきたら、それこそ会場中を引き込めると思います…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!晶哉ちゃんソロ曲の発表でした!!🦁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員ぶんのソロ曲の発表が終わりましたがいかがでしたか…?

 

 

 

 

もう私はずっとずっと幸せでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!も!!

 

 

 

 

 

まだまだ終わりませんよ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に!!!!!!「ユニット曲」で寄せられたものを発表していきます!!!!!!

 

 

 

 

 

こちらはランキング形式ではなく、いくつかピックアップして紹介させていただきます!

 

 

今までに出てきてない曲を中心に!

 

 

 

 

 

全部紹介できなくてごめんなさい、あと、コメントがあるものに偏りがちです🙏🏻…でも今から出来るだけ詰め込んじゃいます!!

 

 

 

 

 

それでは!!

 

ラストスパート!!!楽しんでくださいね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【僕とけいと】

(知念侑李・岡本圭人)

 

 

(小島末澤)

・僕とせーちゃんでわーいわーい!俺とけんちゃんでいえーいいえーい!これがふったっりの!スターイル!「小島!」「誠也くん!」「すいません、ちょっ無理っすわ」「はぁ!?(クソ高ボイス)」お前後輩やぞ!?!?!?はい、すいません。はい。

 

・知念くんパートを末澤さん、岡本くんパートを小島さんで!「小島!」「誠也くん!」「無理!」「え?」が聴きたい!

 

本人たちの声で再生されたw w w w w w

 

(小島福本)

・僕とたいちぇでわーいわーい!俺と小島でいぇーいいぇーい!

本家で山ちゃん何してる?からメンバーの名前呼ぶところあるじゃないですか?多分小島くんに歌わせたら8割斗亜ちゃんです。

 

・絶対斗亜ちゃん出てきます(確信)

 

今日は斗亜を誘おう

斗亜ちゃん何してる?

斗亜ちゃん 斗亜ちゃん 斗亜 と〜あ 斗亜ちゃんに斗亜

と〜あ!斗亜、遊ぼうよ

ん〜返信な〜い!!

 

 

斗亜ちゃんへの脅迫メール

 

・小島大晴の同い年コンビで、僕とけいとならぬ、小島とたいちぇ。

 

個人的に福本団誘って欲しいんですよね〜!

 

ちゃかパラ観るよ! わいちゅん on Twitter: "今日は誰を誘おう 福本団なにしてる? こうちゃん 晶哉 長尾 風雅 斗亜ちゃんも誘おう! みんな遊ぼうよ ん〜!!返信な〜い!! #マシュマロを投げ合おう https://t.co/8FPM7RLzrl… "

 

 

 

 

 

【Oh!アイドル!】

(愛追I隊…有岡大貴・伊野尾慧・岡本圭人)

 

 

(小島福本佐野)

・これは年下組で、名前の呼び方は本家に習いアリー→ケンー、イーノ→サーノ、オカモトケイト→フクモトタイセイ

かなと勝手におもってます。大晴くん言いずらそうなんできっとイが消えてタイセーになりそうですね。笑

後ろでオタク役をする3人も楽しみですね。

 

\\ケンー!サーノ!フクモトタイセー!//

絶対楽しい〜!!!

 

(末澤草間正門)

・サビで、リチャ!まっさん!すえざわせいや!ってコールしたいです絶対楽しい。

 

・まっさん!リチャ!スエザワセイヤ!

 

みんなおんなじこと思ってて可愛いw w w w w w

 

 

兄組のガチオタしてる弟組も楽しみだな〜笑

 

晶哉ちゃんとか同担拒否してそう笑

 

 

 

 

 

 

【やんちゃなヒーロー】

(Hey!Say!7…山田涼介・知念侑李・中島裕翔・岡本圭人)

 

(末澤佐野)

・ワンツースリーフォーゴー!墓!絶対かわいい絶対!

 

1 2 3 4 Go〜!!

やんちゃなヒーロー なっちゃおう

\\なっちゃおう〜!//

負けないハート なっちゃおう

\\なっちゃおう〜!//

 

 

なにそれ絶対可愛い!!!!!!!1 2 3 4 のところで走るみたいに足バタバタさせるの絶対可愛い!!!!!!

 

 

 

 

【パーリーモンスター】

 

(小島福本佐野)

 

これお名前だけ送ってもらったんですけど!!めちゃくちゃ見たくないですか?!!?

 

弟組が英語ラップで客席ゴリゴリに煽ってるのが見たい!!!

 

 

そこからのサビで全員で騒ぎたいです!!!

 

おジャンプ未履修の方〜!!!

この曲頭振れるぞ〜!!!!!!

(アピール下手くそ?)

 

 

 

 

【Mr.Flawless】

(中島裕翔・薮宏太・髙木雄也)

 

(草間小島佐野)

 

(末澤草間正門)

 

(小島正門佐野)

 

 

こ!れ!ね!!!!!!

 

 

まぁ正直に言うと、良くも悪くもオタクはシッヌ演出なんよ!!!!!!!

 

 

 

 

画面に客席の図うつして、ダーツ投げて、当たった人のところに薔薇渡しにいくの!!!!

 

 

 

こんなん誰のユニットでもやばい➰➰➰(๑ˇ3ˇ๑) ♪

 

 

衣装もいいですよね!!紗々みたいな衣装!!!

 

 

 

 

 

 

【My Girl】

(山田涼介・有岡大貴)

 

(末澤草間)

・がっつり踊ってる歌う曲をこの2人に。1人の女の子を取り合うのがリチャ末ってのも良くないですか!?

 

すえのりが多いのかなって思ってたんですけど、圧倒的にリチャ末が多くて意外でした!!

 

リチャ末の取り合い…あからさまに取り合うんじゃなくて裏で色々頭使って取り合いそう…(笑)心理戦になりそうですね笑

 

(末澤正門)

 

ドロドロの取り合いになりそう笑

 

(小島福本)

 

あからさまに表に出そうですw w w w w w

 

(正門小島)

 

うわ〜〜〜もんビバに取り合いさせちゃうなんて心が痛いなぁ…(都合の良い女なので取り合いされる側にしれっと立候補🤚🏻)

 

 

 

 

 

【Magic Power】

 

(小島福本佐野)

 

弟組に元気いっぱいで歌ってほしいです!!

 

笑っちゃう時だって 泣いちゃいそうな時だって

みんないれば幸せ 

離れられる…わけないよね。

 

って顔見合わせてたら可愛いのとエモいので泣いちゃう〜〜

 

 

 

 

【ただ前へ】

(Hey!Say!7…山田涼介・知念侑李・中島裕翔・岡本圭人)

 

(正門小島)

・もんビバのテーマソング。涙なしでは聞けない、見れない

 

(小島福本佐野)

・ウイークエンダー/明日へのYELLより。ライブで7(年下組)の4人がセンステで内向きの円の形になってお互いを見ながら歌うんですけど、これをAぇの年下組にやられたら涙腺崩壊です…

 

 

 

どのユニットでも共通するんですけど、

 

 

Cメロ(?)の

 

目の前を塞いでいるのは壁じゃなくて扉なんだ

おそれないで 焦らないで

君だけの明日をその手で掴むのさ

 

 

から

 

向かい合って、一人ずつ

 

ただ前へ ただ前へ 僕ら歩いてゆこう

問題は山積みさ 悩みも消えないだろう

でもあと一歩 あと一歩 進む道の先で

ヨロコビもカナシミもやがて花となるでしょう

 

 

って歌っていって、最後に声を合わせて笑ってたら、涙無しでは聴けないです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!いかがでしたか!!

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜!!終わっちゃう〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、このアンケートに参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ずっとやりたくて、編集してる間もずーーーっとわかる!!!わかる!!!!これやってほしい!!!あれが見たい!!!これいいよね!!!!

 

 

って…

 

 

ほんとにほんとに楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ほんとにツボを抑えてて(?)

 

(ほんとにを多用してるところに語彙力の低さが…笑)

 

 

 

なんていうんだろうな!

 

 

 

この私のキモ・コメントを見られたくないって気持ちにも勝ってしまうくらい、Aぇさんにぜひこのブログを見てほしいな〜って思います!!

 

そのくらい素敵なことばばっかりだった!!

 

 

 

 

 

 

 

Hey!Say!JUMP、Aぇ! group、それぞれへの愛やリスペクトがみなさんからたくさん伝わって、幸せでいっぱいでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おジャンプ担じゃないけど、Aぇ担じゃないけど、このブログを読んでくださった方がいたら、

 

 

少しでもそれぞれの魅力が伝わっていたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばん最初のブログでも書いたんですけど、

 

Hey!Say!JUMPとAぇ! group、一見全然違うグループに見えるし、相性いいのかな?って思っちゃいそうですけど、

 

 

 

 

 

 

 

両グループとも、色んな魅力があって、多彩で、優しくて、かっこよくて、強くて、おもしろくて…

 

 

 

 

根っこの、最高のアイドルっていうところは共通なので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログで、それぞれの新しい面も知ってもらえてたら嬉しいです^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、このブログから派生して、他のグループのファンの人と「このグループにはこの曲やってほしい!」とか話の種になればいいな〜!

 

 

 

共感した〜!!!って曲があればファンレに「歌ってください❤︎」って書くのもいいと思うし!私は恥ずかしいので!みなさんお願いしま〜す!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!これにて

Aぇ! groupにやってほしいHey!Say!JUMPの曲

 

アンケート結果の発表ブログは最後になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に歌ってくれちゃったりした日にまた騒ごうね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

ここまで長〜〜〜〜〜い文章を読んでくださった方も!

 

途中で読むのを諦めた方も!

 

何かの間違いで読んでしまったAぇ! groupの皆さんも?!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に見てくださってありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

またね💋