Aぇ! groupにHey!Say!JUMPの曲をやってほしい!④Sexyな曲編

 

 

 

こんばんは!

わいちゅんでぇす

 

今日もぶっかましまーす!!

 

今日はなんのブログかというと

Sexyな曲の結果発表です!

みんな投票してくれてありがとう!

 

 

ほい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は変わり種で大晴くんになってみました^_^

 

 

 

 

 

書いてて思ったんですけど大晴くんってテンプレ(?)みたいなのないんですね!毎回違うかんじで始まってる!!

 

 

気まぐれでネコチャンみたい❗️ネコチャン❗️(๑ˇ3ˇ๑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日はAぇ! groupにやってほしい、Hey!Say!JUMPの「Sexyな曲」の結果を発表していくよん!^_^

 

 

 

 

 

最初に言っておきますが!!その曲がもつ意味やパフォーマンス以上に深入りして騒ぐことはしないと誓います!!誓います!!!

 

 

 

ただその曲のセリフとかダンスの特徴とか歌詞とか…そういうのは触れていくので、こういうのが苦手な方はUターンしてください…🙏🏻🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

内心、運営に引っかかって削除されないかヒヤヒヤしてます^_^

 

 

 

 

 

見れたあなたはラッキーということで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速第3位からいってみよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位…Speed It Up / 女王蜂

 

Speed It Up

 

・BESTの曲だけど全員でやってるところをどうしてもみたい!絶対かっこいいしsexyなのがわかる。やられたら死ぬ。

 

しかもBEST兄さんは全員種類の違うsexyなんですよね!!個人的には薮くんがニコニコしながら「Speed It Up」とか言ってるのがサイコみあって好きなんですけど!!!正門くんにやってほしいな!!!

 

・セリフガチャで死にたいです


・BEST兄さんの曲ですけど是非全員にお願いしたいです。髙木くんの「もっと動けよ」を誰が言うかで永遠に悩みます

 

ちなみにノーマル(?)は「もっと動けよ」なんですけど、今までにあったのは

 

「そろそろいいかな」(薮くん)

「こっちおいで」(髙木さん)

「壊しちゃってもいいかな」(有岡さん)

「もう動けないよ」(伊野尾さん)

「もっと欲しいんだろ」(ひかちゃん)

 

です

 

個人的に伊野尾さんの「もう動けないよ」がツボなんですけどw w w w w w

 

何があったんでしょうね。

 

おっと誰か来た

 

・来ましたHey! Say! BEST。まさやちゃん大きくなったらお願いね、サビ前の一言でAぇさんが何と言ってくるのかが注目ポイントですね。

 

ヴゥゥンそっか…晶哉ちゃんがいるんだわ…晶哉ちゃんのとこだけ全部「ボクが晶哉だワン🐶💖」に差し替えます

 

 

 

 

我らがBEST兄さん!!!!!

(Hey!Say!JUMPの中で、薮宏太、八乙女光、髙木雄也、伊野尾慧、有岡大貴のお兄ちゃん組はHey!Say!BESTと呼ばれています)

 

 

これ絶対にAぇさんに合うと思うんですよ!!

何がって、まず、サビ前のセリフは「Aぇ!コスプレ名言塾」で培った力が活かされる。

 

 

 

誠也くんなんてもうほぼこっち側ですもんね^_^

 

 

 

 

あと、ラスサビ前の映像とのシンクロダンス!!!

 

 

 

そこだけダンスオンリーで、後ろの映像とリンクするダンスなんですけど、それがどうしても見たい!!!!!特にリチャくん!!!

 

 

 

直感なんですけどキーの高さ?的にも、Aぇさんこの曲やる気がしてます…

 

 

 

女王蜂

 

・ジャズっぽくてAぇの皆さんに大人っぽく歌い上げてほしいです


・この曲、大好きなんですよ(個人的)

Secret code を見てからジャズっぽい曲似合うなって思ったので是非。

 

ガツガツSexyっていうよりはお洒落Sexy…

 

佐野くんがグランドピアノを弾きあげて、他のメンバーが艶やかに踊ってほしい。

 

晶哉ちゃんのピアノ…バンドじゃなくて敢えてピアノだけで、衣装もキラキラじゃなくてスーツで、雰囲気たっぷりで踊ってほしい…

 

 

 

 

 

女王蜂、おかえり!!!!!!^_^

 

 

バンド曲でもランクインした女王蜂がまたもやランクイン!!

 

 

強い…

 

 

女王蜂の魅力はすでに書き連ねまくったので、③のバンド曲編の方を見ていただければと思います!

 

Aぇ! groupにHey!Say!JUMPの曲をやってほしい!③バンド曲編 - viviviva0218’s blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは…第2位のほういきましょうか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位…Tasty U

 

・えっっ問答無用一択なんといってもみんなだいすき腰振り付きですえちえち

 

・腰つきがsexy


・腰振りありのちょーセクシーソングなので。。ちょっとパリアホに似てるかなーとも。。

 

イントロからやりおるからな!!気を付けろ!!

 

・「僕らの夜始まりを告げるOpen the love game」誰がいいですかね?

 

個人的には大晴くんに…フワっと笑いながらOpen the love gameしてください…

 

・本家のフリでAぇさんに踊ってほしい

『綺麗に無邪気に永遠に 君とロマンスに揺れる約束さ』 この歌詞がAぇさんにぴったり 妖艶に歌ってほしい〜!

 

うわーーー!あとで言おうと思ってた部分先に言われちゃいました〜!!!

 

「綺麗に無邪気に永遠に」って、まさにAぇさんじゃないですか…?!

 

Aぇさんは綺麗で無邪気で永遠…そんな儚さがあります…

 

 

 

 

 

 

 

もはやこの曲はAぇさんがやってるの見えすぎ。丸見え。(?)

 

 

 

イントロとアウトロに、それぞれ6回ずつ「How many jealousy? 」ってあるんですけど、それをひとりずつやるのもいいんじゃないかな〜

 

 

 

それぞれに違った「How many jealousy?」が見たい

 

 

 

 

あとサビの「綺麗に無邪気に永遠に」って歌詞が大好きで…(2回目) (頭ょゎょゎオタク、語彙力の限界)

 

 

 

この曲、よくある腰振り(よくある?)と、ぐるっと回すタイプと、座って突くタイプ(パリアホの大晴くんみたいな!)の腰振り3種盛りなのでそこも見どころですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日も小休憩を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私の地元の話なんですけど、隣の市でいちばん大きい夏祭りをやる日、地元の小さめのお祭りも同じ日にやるんですよ

 

 

 

 

 

大きいお祭りのほうは花火があがらないんですけど、地元のお祭りは花火があがるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

だから大きいお祭りを楽しんだあと、電車に乗って帰ってきて、家までの帰り道の途中に地元のお祭りの花火があがるのを正門くんと見たいです。

 

 

 

 

 

 

地元の人たちが集まって「おぉ〜!!!」とか言ってワイワイ花火を見てる外で、帰り道の人気のない道で「特等席だね」って花火見たいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎なので真っ暗な中、花火が上がった一瞬だけ、手繋いでる影が映し出されます。

 

花火に照らされたその瞬間に、手繋ぎなおします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…えと、これ虚妄ブログでしたっけ

 

 

 

 

 

 

 

また夏祭り虚妄あればマシュマロください

 

前回楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいよいよ第1位の発表です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位…Yes!

 

・(Sweet Liar、Speed It Upと並んで)

セクシーというかエロいというかの御三家とも言える歌たちですね。。生きては帰れないのを覚悟です

 

・ユニット曲ですがAぇ全員にやってもらいたい。満場一致でSexyな曲だと思ってます

 

・どエロ攻めてきて欲しい

 

そう!!!この曲は妖艶ってよりはド直球なかんじですよね!!!本人たちもしっかり狙ってくるので生きて帰れません

 

・HiHiが5人でできたのでAぇも6人で!!!

 

本家3人であの破壊力ならAぇさん6人でやったら…

 

・「どうされたいか教えてよ」バタンです

 

・台詞は毎回ガチャでお願いしたい

 

ックゥ〜〜〜〜‼️🍻🍻🍻

 

3位のSpeed It Upと並んで、セリフ!!!!!!

 

個人的に弟組の「どうされたいか教えてよ」が聞きたい…

 

晶哉ちゃんももうこの際やってくr

 

おっとまた誰か来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれたちのYes!が堂々の1位!!!!!!

 

 

 

 

この曲は、山田くん、八乙女くん、髙木くんの3人のユニット「怪盗y-ELLOW-voice」の曲です!!

 

 

 

 

 

 

歌う前のコント映像からやってほしいな〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投票してくれたみんなね、言いたいことはわかるよ、

 

 

主に「どうされたいか教えてよ」と「もうねダメ、ガマンできない…」デショ❓^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ〜〜〜イッ✊🏻‼️‼️‼️(クソデカ)

 

 

 

これ以上はノータッチで🤚🏻❤️

 

 

 

テンポが早いから、くるくると魅せ場が変わっていくのが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回も、惜しくもランクインしなかった曲を何曲か紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

【Sweet Liar 】

 

この曲は3位と1票差だったのになぜかコメントはほぼなかったんですけど、みんなどした?語彙力どっか置いてきたんか?

 

「囁く様な甘い吐息で キミに」のあとの「Ah ah ah ah ah Ah ah ah ah ah」の振り付け(脚上げて膝から下回すやつ)がとっっっってもスキだからあれやってほしい!!!!!!

 

 

あと圭人の英語ラップ!!

 

英語ラップ、リチャくんもいいんですけど敢えて大晴くんにやって欲しいんです!!!!

 

 

ね?!!大晴くんやってるの見えるでしょ?!!

 

 

【僕はVampire】

 

佐野くんがこれを踊ってる所を考えるだけでしんどいです、

 

間奏のダンス、やばいぞ〜〜〜!(^_^;)

 

・みなさんバンパイアの格好?似合うと思うんです!!マントをなびかせながら踊ったりしてくれちゃった日には🤦‍♀️って感じですね。あと、僕はvampireの所でAぇ担が崩れ落ちていって曲が終わる頃には誰も立って居ないと思ったのでこの曲にしました。

 

 

ウッワ〜〜〜!!!!!!!!!ウワーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

1人ずつ「僕はVampire」「Vampire 」…って言ってたら最後、そして誰もいなくなった、ですよ。アガサクリスティです

 

 

 

個人的に正門くんの「Vampire 」が楽しみです。

 

 

正門くん「ン゙ン゙ン゙ヴァ゙ン゙パ゙イ゙ィ゙ヤ゙ァ゙ァア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は割と票が散らばってて、全部僅差でした!

 

全部やってねってことです(๑ˇ3ˇ๑) (すっとぼけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はAぇ! groupにやってほしい、Hey!Say!JUMPの「Sexyな曲」の結果発表でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、「ダンス曲」「演出重視の曲」、2本まとめてお届けします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次次回は「メンバーごとのソロ曲」「ユニット曲」!!!

 

なななんとこれが最終回です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の自由記述は、キャスでゆる〜く読ませてもらいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひみなさんみてください!

 

 

 

じゃーね