Aぇ! groupにHey!Say!JUMPの曲をやってほしい!②可愛い曲編

 

 

 

 

ウホウホ!ウホホウウホホウホ!!!

(みなさん!お元気でしょうか?)

ウウホホホウホ、ウホホウホホホ?

(先日のカッコいい曲の結果はどうでしたか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は先日の「カッコいい曲」に引き続き第2弾の「可愛い曲」でございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きとかはもうどうでもいいと思うので第1弾の方を見ていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速!!!

第2弾、Aぇ! groupに歌ってほしいHey!Say!JUMPの

「可愛い曲」、いってみよ〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位…ペットショップラブモーション

 

晶哉くんはワンワンですから!!!

 

ボクが晶哉だワン❤︎❤︎❤︎(メロ)(メロ)(飼わせてください大土下座)

 

晶哉くん呼び…ウッ……

 

・犬正門くん、うさぎ晶哉くん、ねずみ誠也くん、ねこ大晴くん

 

そのパターン初めて見たかも?!みなさんが考えてくれるのは、ねずみ誠也くんとネコ大晴くん固定で、犬が小島くんのこともありました〜!!

 

個人的にはドリアイでとびっっっっっっきり可愛かったリチャくんにももう一回やってほしいな…

 

 

あと正門くんに「ぴょん❤︎」って言わせたい(言わせたい)から正門くんうさぎお願い(๑ˇ3ˇ๑) ♪

 

 

ペトラ、2番がすごく好きなんですけど2番ってあんまり歌われないんですよね!!!!!!!!

 

むしろ2番でギャップでやられるのに!!!

 

なんでだーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばネコチャンでいうと

 

 

 

 

1番は

「にゃあ 僕の方見てよ

 にゃあ 気分屋な僕は

 甘え上手です にゃあにゃあ」

 

 

 

なんですけど…

 

 

 

 

 

2番が…

 

「にゃあ なんでにゃーいてるの?

にゃあ よくわからにゃいけど

 泣き止むまでダメ離さない」

 

 

 

 

おジャンプ担!!!!!!わかるよね?!!!!!!

 

 

 

「泣き止むまでダメ離さない」

で声色変えるんですよ…!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケボ!!!!(…って死語?)(オバサンわからねぇ)

 

 

 

 

 

 

しぬど!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで3位にペトラがランクイン!!!

 

 

 

 

 

 

それでは続いて第2位の発表です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位…school girl

 


・わちゃわちゃがみたい!!全力ではしゃいでほしい!こちらはAぇさんと合法的にスクールライフを過ごせるのでオススメです!(誰)

 

はい!!!!!!自分が中高生だと錯覚してるおおきいおともだちのみんな!!!!!!!(私も)

朗報だよ〜〜〜!!!!!!

合法スクールライフ、すごそう^_^^_^^_^

 


・大サビで1列に繋がる演出をやってほしい。

 

 

まって〜〜〜これ映像みせたすぎる〜〜〜(T . T)(T . T)

 

まず縦1列になって前の人の肩に手乗せて繋がるんですよ!!!!で前にすすむ!!!!

 

はいまずこれで1プリティー

 

次にそのまま横向いて肩組んでそれぞれはしゃぐんですよ!!!!!

はしゃぎすぎる人の横でちょっと困ってる人とかもいるの!!!!!!

 

はい2プリティー

 

と思ったらセンステから花道通ってメンステまでダッシュ!!!!

 

3プリティ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

先にダッシュする弟組を「あいつら…笑」みたいな感じで見守りながら追いかけるAぇさんが見えます。

 

なんなら夕陽も見えました。夕陽に向かって走ってました。

 

 

 

 

 

スクガ〜〜〜!!!!!!

 

 

 

くるくると展開される女の子の行動に翻弄されたり、呆れたそぶりを見せながら愛おしいなって思ってるAぇさん…見たことありますケロ❓(すっとぼけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位の発表の前に

恒例のおやつタ〜〜〜イム!!!!!!

 

 

 

みんな今日は何食べてる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は唐揚げです!!!!!!!

 

 

 

大晴くん見てる〜?!!!!

 

おやつに唐揚げを食べてますよ〜!!!^_^

 

 

 

 

 

 

おやつに、「唐揚げ」を食べてます〜!^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ1位の発表ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お察しいただけてるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位はあの曲…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいよいよ第1位の発表です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルル…(晶哉ちゃんドラマ再び)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デン!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位…Puppy BOO

 

・とりあえず落としにきてほしい

 

えらい挑戦的で笑っちゃったw w w w w w w w 

 

・普段かっこいい曲が多めだからこそこれくらいかわいい曲をやるAぇをみて死にたいです。

 

死んだらあかんよぉ〜。一緒に長生きしよな?(cv.正門良規)

 

・ハット被せてステッキとか持たせたらすえざわくんは世界一可愛いと思います。

 

発表会で息子の出番を見守る親バカの気持ちでビデオカメラ回します。

 

・ほんとに子犬ちゃんに話しかけるような口調の歌詞が最高の1曲だと思います。ぐしゃぐしゃ髪で驚く顔がほんと可愛いなって可愛いのはそっちです、感じですね、はい。この曲といえばステッキなので是非やって欲しいですね、絶対可愛い。最後のKiss youは誰がいいですかね?個人的には大晴くん誠也くんで悩んでます。((勝手に悩んでろよ

 

A゙ぇ゙ざん゙ぼん゙ど可゙愛゙い゙な゙ぁ゙!!!!!!!!!!!!!!(大泣き)(ジタバタ)


Kiss youはガチャです!!!!!!でも個人的にはとびっきり可愛いKiss you したあとに照れてるこじまくんが見たい!!!!!!ヒィン!!!!

 

自分、チュー、いいっすか?🤚🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってた^_^❤︎

 

 

 

 

Puppy BOOになるの、知ってたよ^_^❤︎

 

 

 

 

 

 

 

だってもうあんなのおてんばなAぇ担を「もう〜」って言いながらお世話してでもなんやかんや可愛いなぁって見守ってるAぇさんじゃん!!?!!!!!!!!!(一息)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リチャくんの「まだ終わらないの?That's your work 手伝わないけど」(と言いながら手伝ってくれます)

 

大晴くんの「送ってやろうか?待っててやるから 余計ドタバタPretty Girl

(玄関で車の鍵持ちながら彼女を見てます、ドタバタしてる女の子見て『なにしてんねん笑』って笑ってます)

 

小島くんの「がんばり屋なのは Yes, I know 口にしないけど

(頑張ってるのは知ってるんだよね!!でも照れちゃって言えないのね!!可愛いよ!!!!!)

 

正門くんの「無茶苦茶しないで倒れたら困る君よりも僕がさ

(『あんた無茶しぃひんの!!!倒れたら困るやろぉ〜!』…心配性のオカン?…ではなくて!!『…!///』って静かに悶え苦しんでる正門くんが見えます)

 

誠也くんの「急に黙り込んでさ 頬赤くしてるけど

晶哉ちゃんの「あれ?なんにもさ、おかしなことは言ってないけどなぁ

 

さのすえ〜〜〜!!!!!!お前ら〜〜〜〜!!!(ヤンクミ)

 

確❗️信❗️犯❗️😫😫😫

 

 

 

 

(前に出した歌割からちょっと変更しました!)

 

 

 

 

キリがないキリがない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや何がなんでもAぇさんにPuppy BOOを歌ってもらうんだという強い気持ちでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと高カロリーだけど今回もランクインしなかったけど紹介したいやつを3つだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【JUMPing CAR】


・人数的にライトを持つ人が足りませんが笑、ハンドル→末澤、後ろの旗→佐野、右前タイヤ→リチャ、右後ろタイヤ→正門、左前→大晴、左後ろ→小島でやって欲しいです!可愛いけど可愛すぎない感じが丁度いいです!

 

左サイドのタイヤ、秒で外れます


・タイトなビキニちょっとドキドキ誰が歌うんでしょうかね

 

絶対大晴くんです❤︎

 

 

【Chau# 】

 

・JUMPのラベンダー色の王子様衣装を着て欲しい!泣いて喜びます!


・Hey!Say!JUMPの王道かわいいをぜひAぇ! groupにも披露してもらいたい!パステルの王子様衣装を着て、かわいいもできるんだというところを見せてほしい!

 

王子様衣装_____________________

 

 

【我 I Need You】

 


・『その唇奪っちゃっていいですかー?』って言われたい。

 

・衣装もチェック衣装下ろしてもらって振りもそのままお願いしたいです。Are you ready!?の煽りとその唇奪っちゃっていいですかー?はガチャでお願いしたい所存。

 

「Are you ready? 」のあとの「1.2.3.4!!!!!」大晴くんがやってるのしか思い浮かばないw w w w w w

 

おジャンプ未履修の方!!!

 

Aぇさんが「その唇奪っちゃっていいですかー?」って歌ったら

 

\\いいですよー!!!!!!(クソデカ)//

 

ですよ!!チュー争奪戦です。

 

まぁ私がチュー勝ち取りますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日は第1弾、

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPの「可愛い曲」でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、「バンド曲」のアンケート結果をシェアハピします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッピリ!