アエテオドルに関する意識調査

 

 

 

みなさんご協力ありがとうございました〜‼️

 

 

Aぇ! groupのオリジナル楽曲に関する意識調査第2弾(またの名を大喜利大会^_^)‼️‼️

 

 

今回は300名近くの方にご協力いただきました!

 

 

さっそく結果の方を発表したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

1.ここまで探してやっと見つけたホシはどうしますか?

 

 

f:id:viviviva0218:20200819153752j:image

 

 

 

まずはやっぱりこれですよね!

 

だってここまで探してやっと見つけたんですもん、この後どうするのかちゃんと考えないとダメですよね!

 

 

 

7割以上の方が「絶対逃しはしない」そりゃそうですよ〜ここまで探したんですもんね!!

 

 

その他の方はどうでしょうか

 

 

 

晶哉ちゃんにあげる

 

佐野晶哉に譲ります。

 

晶哉チャンに献上

 

ここまで探したのに???優しいですね(T . T)

ほら、晶哉、ありがとうは? ちゃんとありがとう言いなさい!

 

 

た〜べよっかな🎶

 

お箸で食べる

 

食べちゃうぞ♡

 

チームプレイで俳句にしました^_^ 風流〜✨

 

 

 

あの日、零れるような星屑の空を見ながら貴方は言ったよね。“絶対に逃さない”って。

 

BGMは石崎ひゅーいの「ピノアメリ」。

 

 

"右の星には僕の名前をつけて君が呼んでおくれよ

左の星には君の名前がね似合うよ ずっとそばにいるから"

 

 

んなこと言われたら、期待するじゃん

もうそういう関係なのかな、とか。

 

 

 

あなたが「危なっかしいから目離せない」って笑ったから、あぁ、そういう関係なんだ、って「一人でも平気」って強がったのがいけなかったのかな。

 

 

 

 

 

 

 

2.いつが勝負ですか?

 

 

 

f:id:viviviva0218:20200819162809j:image

 

 

 

人生には勝負時が訪れるものですよね、

 

結果を見てみましょう

 

やはりこちらも7割近くの方が「気を許した時」。相手の不意をついて勝負をしかけるのが策略ですよね!かしこく!

 

 

では他の回答も見てみましょう!

 

 

毎日がshowtime

 

えと、優等生Jr.の方の回答?

 

ロメロスペシャルをくらった時

 

晶哉ちゃんの「手、貸して?」が勝負の合図です。いかに着地を成功させるかが勝負の鍵を握ります。

 

よしこが捕まった時

 

角くんがチューしたらいいんですよ!

チューしろ!!!💋

 

 

貴方が見ているあの子が、別のあの人を見ている時。私ならそんな表情(かお)させないのに。

 

あなたは切なそうに笑ってるよね、

 

知ってるよ。あの子の幸せを願って、間を取り持とうとしてること。

 

私も、あなたの幸せを願えるようになりたいな。ごめんね、まだできないや

 

 

 

 

 

3.今はあえて何をしますか?

 

 

f:id:viviviva0218:20200819164358j:image

 

 

 

こちらもやっぱり7割弱の方が「踊る」

 

私はハチャメチャ音頭でも踊るとしますかね^_^♪

 

他の方はどうでしょう?

 

 

 

ギャグしま〜す!

 

ギャグをする!うぇ〜ん、うぇ〜ん、Wednesday

 

ヨイショ〜‼️‼️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

はいっ!令和版ラジオ体操の時間だよ!今日もポジティブにいってみよ〜〜!はいっ!自粛期間があけて久しぶりにお出掛け着をきたらちょっと太っててキツかった時〜!「よし!今日はこの服着よっと♪あ、、あれ?入らへん、、まあこの地球上に自分っていう体積が増えたって考えたら嬉しいやんっ♪俺ポジティブ😆😆」

 

俺、ポジティブ〜〜😆‼️(虚無)

 

アエ tempura and rice

 

「ちゃうちゃう😂」

「『コ・ン・プ・ラ・イ・ア・ン・ス』」

『tempura and rice』

 

 

心霊動画でもみて大晴くんとお風呂入ります

 

はい、私も課題でもやってせ〜やさんとチューします

 

 

あなたを避ける。押してダメなら引いてみろって。でも、貴方はいつも私のことなんか見ていない。私の変化に気づかない...。

 

前にあなたが「なんかいいにおい」って言ったヘアオイルつけたの、馬鹿みたい。

 

髪の毛3cm切ったのも馬鹿みたい。

 

 

 

 

4.クサい言い方をすればどうなりますか?

 

 

f:id:viviviva0218:20200819183839j:image

 

 

こちらも6割7割くらいの方が「ゾッコン」でした!

 

ケッコンも多かったです。リチャくんと結婚します

 

他見てみましょう!

 

 

 

くっさ!ゴミやん💥💥(cv.小島)

 

ゴォミやん😫😫😫

 

 

誠也くん結婚しよ〜!!!!

 

せ〜やさん、チューしよ(๑ˇ3ˇ๑) 

 

コンコンサムアップ!!

 

サ〜ムアップ😳‼️

 

「愛が止められない」なんて、クサすぎて笑っちゃうよ。でも、本当に溢れて止まらないこの気持ち。届かないってわかってるのにね、ばかみたい。

 

 

この気持ちが届いたら、届いてしまったら。

 

 

届かないで。…届いて。

 

 

 

5.何を捨てちゃいますか?

 

f:id:viviviva0218:20200819184622j:image

 

こちらも6、7割くらいの方が「不要なプライド」と回答していました!

 

 

大事ですよね〜、、どうしても変なプライドを持ってしまいますもんね、、

 

 

長い間着てない服を選択された方も多かったですね^_^

 

 

これは服をたくさん持ってる誠也くんが回答してくれたんですかね?^_^

 

 

誠也くん、着てない服があったらお下がりく〜ださい(๑ˇ3ˇ๑) 

 

 

それでは他の回答も見ていきましょう!

 

(ファンの皆様の前で一発芸を披露する際の)恥です。

 

福本様、小柴様、角様から回答入りましたァ〜!!!!

 

元彼の誠也くんから貰ったネックレス(大号泣

 

クリスマスイブ、「寒いやろ」って、繋いだ手を自分のコートのポケットに入れて、そしたら手に何か当たって…

「気づいた?笑」「これ、似合うと思って、」

ってつけてくれたなぁ、

 

着なくなった服

 

誠也くん捨てるならください!😩

 

 

悲しみと黒髪の頃の私とヨコ

 

調子に乗るなー😡😡

 

 

星屑の空の下で笑う君の写真。消去を押してはまた復元して、ああもう早く捨てたいのに。この目は私のことなんかちっとも見ていないのに。

 

「絶対逃さない」って、笑ってたよね。

 

夢だったのかなぁ。

 

 

6.君の他に何がいりますか?

 

f:id:viviviva0218:20200819191810j:image

 

 

こちらも6割7割の方が「何もいらない」と回答してくださいました!

 

 

深いですね、

 

ちょっとおセンチモード入るんですけど(照)(←今ひかるって読んだやつ出てこいよ)

 

君が、今日も楽しく過ごせてたらいいな、美味しいご飯食べてたらいいな、おもしろいこと見つけてたらいいなって毎日思ってます。

 

 

えっと、ウチらのバイブル、一期一会ですか?

 

 

 

それでは他の回答も見てみましょう!

 

 

 

 

Aぇ!groupがいればもう他は何もいりません。なんて言うのか、Aぇに生かされてます。

 

Aぇ! group

 

Aぇ! groupしかいりませ〜ん!!!

 

Aぇ! groupとAぇ担が幸せならそれでいい!!!!!!!!!!!

 

Aぇちゃんの活躍してる姿

 

Aぇ! group しかないだろおおおお!!!!!!

 

 

Aぇ! groupの皆さん、見てますか。?

 

温かいね

 

 

むしろ斗亜しかいらん

 

斗亜

 

小島くん、2回も回答しなくていいんですよ

わかったから

デタカ50枚あげればいいんでしょ

 

 

仕事で疲れて帰ってきたら「お嬢さんクマ出来てますよ〜。ちょっと頑張りすぎちゃう?」って抱きしめてくれる正門リアコ良規

 

「今日はもうゆっくりしよ、な?」って言ってホットココアとブランケット持ってきます。

 

ピッタリ側にいてくれる正門くんに

「よしくん暑い笑笑」って言うとこまでセットです

 

 


君の他になにもいらない。ううん、君ももういらない。流れ星みたいに一瞬で、儚い恋だったなあ。わたしの一夏の恋物語。「アエテオドル」

 

 

___これらの写真は削除されます。この操作は取り消せません。

 

 

 

 

文豪さん…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文豪さァァァァアアん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リターンズ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何も言いません。

 

ピノアメリ/石崎ひゅーい

・夏夜のマジック/Indigo la End

 

 

 

この2曲を聴いてください。

 

 

 

 

ピッピリ________