Aぇ! groupにHey!Say!JUMPの曲をやってほしい!⑤ダンス曲/演出重視の曲編

 

 

どーもっ!

 

 

 

 

 

 

みんなの心の実家

Aぇ担のわいちゅんです✌🏻🎸👖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いねぇ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

わいちゅんはもうすっかり夏の装いでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だよ〜ん✋🏻(๑ˇ3ˇ๑)🤚🏻 ♪

 

 

今回は正門くんになりきってみましたが、わいちゅんは1週間くらいニートが決定したので、ずっと部屋着です^_^

 

 

夏もなにもありません^_^

 

 

 

 

 

あ!でもジェラピ健と(勝手に)おそろいの部屋着なのでヨット柄です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、Aぇ! groupにやってほしい、Hey!Say!JUMPの「ダンス曲」「演出重視の曲」の2本立てです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2本立てなのでテンポよく行きますよ〜!!

 

 

 

まずはダンス曲から!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位…Boys Don't Stop

 

 

・ダンス曲を考えたらこの曲が1番に出てきたから。 似合いそう!

 

 

炎ボンボン × 火花バチバチ × スモークの特効はもはやAぇさんがやるって言ってるようなもん!!


・踊って!個人的に『不可能なんてない』のとこが好きです。

 

ツンプルな「踊って!」じわるw w w w w w

「ふぅ!かぁ!のぉ!なんてぇ!なぁい!」って感じのね!!!!!!(下手くそ?)

 

 

あと、サビのラストの「The boys don't stop」(歌い方は、『ザボイヨイヨイドンストップ』(?))

のところで山田くんと裕翔が顔近づけるじゃないですかあれやってほしいです!!!

 

 

ま、せーちゃんけんちゃんですかね、^_^

 

チューはダメですよ〜^_^

 

 

あと間奏で少しだけタットするんですけど、そこを振付師さん🐤にアレンジしてもらいたいなぁ〜なんて。

 

 

 

 

 

 

くるくる変わるフォーメーションも魅力💖ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!!テンポよく!!

 

 

 

 

第2位!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位…Entertainment 

 

・とにかく大好きでギラッギラにカッコいい曲。こないだトラジャがやったらしくて羨ましすぎた😢😢

 

・この前配信でトラジャも歌っていたのですが、Aぇさんでもどんな感じになるのか見てみたいです

 

エ〜〜〜観ればよかったよ〜〜(ジタバタ)

少クラでやってて、本家とかなり振り付け違ったんですけどトラジャのもめちゃくちゃお洒落で良さが出てて大好きでした〜(T ^ T)

 

Aぇさんはどんなアレンジ効かせるのか気になる〜!

 

 

・そこまでガツガツ踊ってるわけじゃないけど、緩急感がたまらなくてAぇちゃんで見たいです。ついでに八乙女パートのイェーイイェイイェは大晴くんで。頭パーン。

 

 

カッコいい感じだったのに急にキュートな笑顔で「イェーイイェイイェ」は…ちょっとお客様困ります…お客様ァ…

 

 

 

ここでオシャ・ダンス曲がランクイン!!!

 

 

個人的にいちばん好きなところが、「Ah-Ah まだ知らない世界」からの綺麗で落ち着いたかんじのパートから、急に「Make you wanna "TOP UP ! "」で豹変してカッコよくなるところで!!!!!!

 

 

 

Make you wanna "TOP UP ! "で殴りかかるくらいのパンチ効かせてほしいです。

 

 

 

さのすえハモリのAh-Ah〜からリチャくんのMake you wanna "TOP UP ! "がいいかな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはここで休憩入るんですけど!!なんせ今日は忙しいよ!!!なので今は水分補給だけしてもろて🤚🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのペットボトル入ったカゴ持ってくるから待ってて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ?大丈夫???

 

 

 

 

晶哉ちゃん「京セラの水チョ〜〜〜美味しい❗️」

 

 

 

 

ごめんなさい京セラの水ではないんですけど💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!

 

 

 

 

それではいよいよダンス曲の第1位!!!

 

なんと1位は2曲並んでランクインです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルル…

(晶哉ちゃんドラム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンッッッ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位…BANGER NIGHT / Ride With Me

 

 

 

BANGER NIGHT

 

・とりあえずBANGER NIGHTは間違い無いので…!!

 

・ガシガシ踊ってるAぇさん達が見たい。

 

BTSの振付師さんの振りで踊るAぇが見た〜い!!!大晴BTS好きだし踊ってみたいよね?ね?(圧)

 

ハイハイ、大晴くん、嬉しいからって泣かないよ〜〜〜(ヨシヨシ)(踊る大前提)

 

 

 

 

サビのガツガツ具合!!!!絶対つよい!!!

 

 

 

 

個人的に2番の「バンッガバンッガバンッガナイ」が好きなんですよね〜〜

 

 

 

あとこの曲大晴くんの声質に合うと思います!

「1秒さえも油断できない Yeah」はもはや大晴くんの声に聞こえてきました…

 

 

フォーメーションがくるくる変わって、かつソロパートの魅せ場がわかりやすい!!!

 

その時々に、歌ってる人をめちゃくちゃ輝かせるダンス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あっ、今大晴くんからグループメール来た、めちゃくちゃやりたいそうです!!

 

 

事務所の方…お願いします!!!!!!

 

 

 

Ride With Me

 

・無音ダンスの部分してほしい

 

・単純に曲とサビのダンスが好きで選びました。ラップはたいちぇちゃんよろしく!!!

 

・未音源化。でも美少年がカバーしてたのでイケるはず(イケるとは)。2013年に発売された定番のライブのためのリメイクver. です。サイレントダンスのような感じになっているので、リチャ末にガチガチに振り固めしてほしいです←

 

・s**t kingzさんのダンスをAぇにもしてほしい

 

シッキンさんは間違いない…

 

 

 

SU!!!KI!!!

 

 

もう完全に私の好みの問題ですけど!!

 

 

 

シッキンさんのダンス、特にリチャくんとか絶対に相性いいです😭

 

 

 

 

 

もともとのダンスもとっても好きなんですけど2016ver.もいいですよね…

 

 

 

 

 

オーケストラ調の音で、歌がなくてサイレントダンス(?)みたいなところ、暗い会場の中で単色の照明で照らされてたらもうそれはアート。

 

 

 

 

オーケストラ調の音に合わせて弦楽器弾いてる風の貼り付けがあるんですけど、私にはそれが社交ダンスしてるように見えるんですよ…

 

 

 

Game of Loveの「君と二人でこのまま」のときのダンスもそうだけど、相手見えてきて勝手にギュンってなります…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか!!!

 

 

 

 

 

以上、Aぇ! groupにやってほしいHey!Say!JUMPの「ダンス曲」でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し休憩しましょ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私そろそろAぇさんの幼少期のお写真見たいんですケロ…アイドル雑誌を販売する各出版社様…どうですか?

 

 

 

 

リチャくん誠也くんはwebやらDASHやらでみたことあるけど!!

 

 

 

 

 

Aぇさんの幼少期見たいよ、、

 

 

大晴くんとか入所当時の写真でも世の中にこんなに全部が丸で構成されてるきゅるんきゅるんの子いるんだ…って感動するし

 

 

小島くんは小さい頃も顔濃かったのかな…予想はV6の岡田くんの幼少期みたいなかんじかな〜って思ってます

 

 

正門くん絶対可愛い!あの口のはむってしてる感じが幼少期からだったら、よく今まで誘拐されなかったねってヨシヨシ良規したい

 

 

晶哉ちゃんは、まぁ昨日の写真ですかね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、おジャンプ繋がりなんですけど、薮くんの幼少期、私が当時大人だったら誘拐するために車の免許取るくらい可愛いです、、

 

 

ジャニ〜ズのみなさん、なんであんなに幼少期から完成してるの?しかもなんでみんなちゃんと可愛い写真残ってるの??

 

 

 

 

 

 

 

 

私、小さい頃タイツ単体で履いて外歩いてましたよ。江頭スタイルです。それ+てんとう虫の柄のヘルメットと、サングラスがいちばんオシャレだと思ってました。

 

 

 

それで平気で出歩いてたんですけど、うちの両親よくそれ許したな〜〜、、

 

 

 

 

まぁうちの両親もヤバなので(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお父さんがヤバです。

 

 

全身スパンコールのスーツとか持ってます。

 

 

 

佐野家のパパと張り合えます

 

 

 

 

 

 

小さい頃、「お父さんはジャニーズだったんだけど、揉めて辞めた」「キムタクと同期」って話をよく聞かされました、(^_^;)

 

 

 

元ジャニーズだからそんな衣装持ってるのかな(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

うちのお父さんオモロ〜すぎてみんなに紹介したいです。

 

 

 

 

 

 

私が学校1ヶ月近く行けなくなっちゃったときがあったんですけど、急に東京に連れ出して、荒川の土手で金八先生ごっこをしたり、ポッキーダンスしてました

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ続けてたらエピソードには困らなかったと思います…(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!!ちょっと休憩長くなった!!

 

 

 

 

それでは後半、「演出重視の曲」発表していきます!

 

 

 

 

演出重視っていうか、この演出がスキ!って曲ですね!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは第3位から!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位…JUMPing CAR

 

 

・ぜひJUMPがやっていた車の部品を持って歌うやつをやってほしい!

 

・全員で車をやってほしい。多分誠也くんがクラクション

 

いじっててワロタ。誠也くん、自前(声)でいいですよね?

 

・みんなで車になる演出も好きやけど、フロートに6人乗ってエア運転してくれても可

 

うわ〜〜!!フロート!!良い!!!!!!

 

・本家はアイテム使って車表現してましたが、年下組が車になって年上組をセンステまで運んでほしいです。

 

まってまさかの物理w w w w w w

「兄組くらいさっさと担いだらんかい❗️」Aぇ!風ロケですか?w w w w w w

 

小島くん「なんで運ばなあかんねん😫まっさん重いわ😫」

正門くん「ハァ〜?!何が重いねん!」

大晴くん「まっさんほんまに重い😅💦」

正門くん「7キロ痩せてんで?」

リチャくん「ゴチャゴチャ言うてんとさっさと運んでくれる?w 」

大晴くん「すいませんすいません💦笑」

晶哉ちゃん「僕男気あるんで、誠也くん肩に担いで運びます」

誠也くん「ちょっ、ちょっとまって?!ちょっとまって?!何してるん?!!佐野?!!!ちょ、もう!!!怖いって!!!!!!!!!(高音)」

 

 

 

 

えと、なにこれ?

 

 

 

とにかく、Aぇさんの車、絶対運転荒いです。これだけはわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第茶番を繰り広げましたが続いて第2位!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位…Ignition

 

・これは世界観だけで泣けます。Aぇならやってくれることでしょう。という願望

 

リチャードさんにサックスを吹いてもらって壮大な背景とともに歌ってほしい。

 

リチャくんのサックスソロからの大サビ…

 

・ねえもしも幸せが見えるとしたら〜の部分を光剛山(リフター)に乗って広い会場一面のペンライトの海を眺めながら歌う6人を想像しただけで大号泣です。これはこの曲を知ってる人なら共通ビジョンなはず……!‬

 

(大号泣)

 

 

 

 

 

 

……もうこれは「歌ってほしい」どころの騒ぎじゃないです。語っていいですか…

 

 

 

 

 

 

 

大阪城ホールとか、5大ドームとか、Aぇ! groupが今目標としてることがいつか実現できたとき、

 

 

 

 

 

 

その会場で、数万のペンライトで輝く満員の客席を見渡しながら

 

 

 

「ねぇ もしも幸福(しあわせ)が見えるとしたら

それはこんな景色のことじゃないかな

そう思うよ」

 

 

 

 

って歌ったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

背景で今までの思い出が流れる中、リチャくんがサックスを吹いたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう考えただけで胸がいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エモ〜ショナルになってしまった…はぁ〜…

 

 

もうこれは考えただけで毎回胸がギュってなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ1位の発表です!!

 

 

1位はこれまた2曲ランクインしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位…Come Back...? / SUPERMAN

 

Come Back...?

 

・この曲のsmartでの演出が大好きでした

 

・映像が美しかった。あの曲の有岡くんの音ハメが好きすぎるから他の人にもやってもらいたい。

 

Aぇさん、映像とのシンクロダンスどうですか…?

 

・これはレーザーを駆使してやってほしいです! りちゃくん大晴くん小島くんでラップやったら絶対にかっこいい!!!みなくてもわかります!

 

ラップチームの「Goodbye」が見たい…

 

 

カッコいい曲部門で1位だったCome Back...?が演出重視部門でも1位!!!!!!

 

 

散々カッコいい部門で書き連ねたのでそちらを見てくだされば嬉しいです(๑ˇ3ˇ๑) ♪

 

 

 

もぉ八乙女さんは天才だょ。。。

 

 

 

Aぇ! groupにHey!Say!JUMPの曲をやってほしい!①カッコいい曲編 - viviviva0218’s blog

 

 

 

 

SUPERMAN

 

・シャンデリアに乗って上から降りてきてほしい

 

・DEAR.如く火花散るゴンドラから降りてきてほしいだけ

 

・シャンデリアに乗って上から颯爽と降りてくるAぇさん…かっこいいに決まってますやん…末澤さんがオラつきながら煽ってるのめちゃくちゃ想像できます…

 

(無言で拍手)

 

 

あんた危ないやないのぉ!そんなとこ乗って!!!降りなさい!!!降りなさい!!!!降りなさいって言うてるでしょ!!!!!

井上さんとこの小さい子も真似するでしょ!!!早よ降りなさいってもぉ〜

 

( 心配性のオカン cv.正門良規 )

 

 

 

 

 

いやほんとシャンデリアに乗って降りてくるなんて誰が考えた?!?!?

 

 

 

 

 

 

小走りで登場してたMパーマンが、数年後、シャンデリアに乗って君だけのSUPERMANになってたら、どうするよ…

 

 

 

 

登場の誠也くんのハイトーンでもうゾクゾクします…!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、Aぇ! groupにやってほしい、Hey!Say!JUMPの「演出重視の曲」でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと今日はこのあと、各メンバーにやってほしい曲と、ユニット曲もあります〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう最終回…

 

 

ちょっと寂しいね…

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれ以上に、ぶっちゃけいちばん共感しすぎて首ぐにゃんぐにゃんになった部門なので楽しみにしててください〜!!

 

 

 

 

22時更新です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとはQさま楽しみましょう!!

 

 

 

 

大晴くんがんばれ〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

また22時に♪

 

 

 

 

 

 

バイバ〜イ✋🏻