Firebirdに関する意識調査

 

みなさん、投票してくださりありがとうございました!!!

 

f:id:viviviva0218:20200505095636j:image

 

 

200件で締め切らせてもらいました!

 

ちょっとした遊びのつもりだったのに、さすがはみなさん、自由記述気合入れたでしょ?笑

 

 

マシュマロでも何件か「ボケればよかった〜!」って来てて笑いました、そこかよ笑

 

…ということで!もう早速結果をシェアハピしていきたいと思います👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

1.見渡す限りどんな世界でしたか?

f:id:viviviva0218:20200505081608j:image

 

まずはこれですよね。いや〜、これミスったんですよ、自由記述入れてなかった!!!!!!

 

みなさんの「見渡す限り…可愛え子ばっかやなぁ」って調査報告待ってたんですけど…痛恨のミス!!!

 

 

9割が「灼熱の世界」。

 

少しずつですが、「ふわふわの世界」「まだ見渡していない」もいらっしゃいました。

 

 

 

う〜ん、興奮しすぎて頭ふわふわしてるんでしょうか、落ち着いてください。

 

まだ見渡してなかったら、もうそれは仕方ない。お時間のあるときに見渡してみてください。

「あれ?ちょっと熱いな??」って感じたらすぐ見渡したほうがいいかな

 

 

 

 

 

 

 

2.常識は通じますか?

f:id:viviviva0218:20200505082634j:image

 

生きてく上で大切なことですよね。

 

 

常識が通じないと厄介なこと多いんで。常識は通じていたほうがいいと思います。

 

 

それでは結果を見てみましょう。

 

 

 

 

そんなもん通じない。

 

 

 

えっと、反抗期かな、?

 

まぁまぁ、誰でも通る道です。

 

 

常識、通じるよ〜って方も、ある程度通じるよ〜って方も少しずついらっしゃいますね

 

 

 

「わからない」がいちばんヤバいです。

 

たぶんその方は自覚もなく常識が通じてないと思うので気を付けてください

 

 

 

 

 

 

 

3.君が炎ならあなたはどうしますか?

f:id:viviviva0218:20200505083234j:image

 

なんか哲学みたいな質問ですね

 

まぁ、結果を見てみましょう!

 

 

8割以上の方が「焼かれる」

なかなか怖いこと言いますね〜

 

 

 

その他の意見はこちら!

 

・焼き鳥になります

トリキ送りです

 

・あなたは消火器を、あなたは、救急車を、あなたはAED

f:id:viviviva0218:20200505100324j:image

 

・末澤さんとチューする

大丈夫でしょうか。

 

・焼かれてもいいかもしれないけれど、焼かれたものは灰になってしまう。だから僕は、君と

文豪がいます、最後に含みを持たせたているのが上級者の技です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.宇宙まで飛んでいきたいと思いますか?

f:id:viviviva0218:20200505083537j:image

 

75%の方が飛んでいきたいそうです!!

 

これからの時代、気軽に飛べるようになりそうなので、その気持ちは大事です👏🏻👏🏻

 

あまり飛んでいきたくない方も少しいらっしゃいます、宇宙、怖いですもんね。

 

 

 

その他の意見はこちら!

 

・抱き合った状態じゃないと飛びたくない

わがままさんだなぁ❤︎

 

・キャベツが怖いんでやめときます

正門くん「キャベツ☺️」

 

・意識は飛んでないか確認する

大事ですね!

 

・誠也様となら喜んで

\\\聖夜様ァ〜❤︎///

 

・宇宙まで行ったら次はどこを目指そうか、君ならなんて答えるかな、もうここに君はいないのに

…不覚にも泣きそうになりました。文豪さんの身になにがあったのでしょうか。文豪さん、話聞こうか?

 

 

 

 

 

 

5.熱くしてくれますか?

f:id:viviviva0218:20200505083750j:image

 

 

こちらも75%の方が熱くしてくれるみたいです!!

 

 

・燃え上がろうぜtonight

トラジャ担、1名入りまァす!!!!!へいらっしゃい!!

 

・おねだりされれば、まぁ考えなくもないです

ツンデレだ…

 

・末澤くんがその気なら

良からぬことを考えてそう

 

・熱くしてくれるし、眠れない朝にもしてくれます

f:id:viviviva0218:20200505101427j:image

\\\聖夜様ァ〜❤︎///

 

 

・可愛い子ばっかりの際は2倍の勢いで熱くしようと考えております!毎回かわいい子しか居ないんですけどね笑

Myojoのインタビューかな

 

 

・どれだけ熱くなったとしても君がいたあの夏はもう帰ってこない

 

 

文豪さん…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文豪さァァァァアアん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで全部繋がりました。文豪さん、愛する人が炎なら、焼かれて灰になるよりも一緒に生きたかったんですね。

 

 

 

「だから僕は、君と」で含みを持たせているかと思っていたあの表現は、含みではなくて涙で言葉が詰まってしまったのではないでしょうか。

 

 

 

宇宙のその先までも、君とずっと目指したかった。

 

 

 

 

君なら「急になに言ってるの(笑)」って笑うんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大茶番やないかい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の茶番にさらなる大茶番で返してくるとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、(笑)ということで、もう強制終了です(笑)

 

 

ご協力頂いた皆さんありがとうございました!!

 

 

 

 

…なんか締まらないな…叫んどくか。(思考が角くん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…スーーーーーッッッ…………(息を吸う音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aぇ! group大好き〜〜〜〜〜〜!!!!!!